ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 最近のヘビロテ
2010年01月10日 (日) | 編集 |
音楽制作以外の作業の時は、これとこれを交互に聴いている。





あとはようつべでYMOの色々漁ってるか。


ここ数ヶ月、知り合いの方が作った曲以外の新作のボカロ曲というものを聴いてないや…。

拍手する
 ギター…
2009年10月30日 (金) | 編集 |
いまいちギターがよく分からん。
ギターサウンドは好きなのだが、一体どう鳴らしているのかというところに思いが至っていなかった…。

というわけで、何か聴いて参考にしようと思い、一番最初に思い出した曲を聴いてみようと思った、のだが…。


CDラジカセ(もはや死語に近いなこの名称w)がぶっ壊れてやがる…orz

で、諦めきれずその後色々手を尽くしていたら、いきなり随分変わっていてビックリのニコにあったので。初めて聴いた時に、ギターの凄さを感じた曲の一つ。




…余りに凄過ぎて参考にはならないな…orz

拍手する
