ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 これは
2010年01月23日 (土) | 編集 |
久し振りに面白いの見つけた@ニコ



力作。の一言に尽きる。最近、こういうのが少ないような気がするなぁ…。

まぁ、自分ではできんけどorz


オリジナル(歌詞なし)↓




拍手する
 昭和のボーカロイド
2009年12月30日 (水) | 編集 |

こんな曲があることを、最近知った。


[READ MORE...]
拍手する
 こんな企画があるとは
2009年12月19日 (土) | 編集 |


『Nebula』のTripshots氏の動画+OneRoom氏の『Escape』。


拍手する
 たぬき堂=うたたねさん&Keylさんの新作『Cyan Bullet』
2009年11月11日 (水) | 編集 |
並々ならぬ気合の入った1曲。ロックとはこうでなくては…!






いやぁ、ギターが熱いなぁ…。
こういう構成力というか、音の組み立て方というものを少しは見習わなあかんね、ホントに。

拍手する
 これはいい曲
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ほのぼのあったか曲に飢えた方には是非お勧め。
最近色々疲れている方にもぜひぜひお勧め。

そうでない方にも勿論お勧め。


作詞は相互リンクを張らせてもらっている、ピアプロコラボ同志の北野陽菜さん。イラストも動画制作も手がけられている。多才で羨ましいなぁ…。
作曲はピアプロの『元さん』さん。HPで曲聴かせてもらったけど、いい曲沢山作られているんだよなぁ…。
というわけで(少し遅れてしまったけど)こちらでも微力ながら宣伝…になるかなぁ?



拍手する
