ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 あ、始まってる・・・
2009年02月18日 (水) | 編集 |
まずは、とりあえず、はじめまして。

御挨拶がてら、このブログで語ろうとしていることについて。

・音楽のこと(聴く方と作る方)
 今までに聴いた音楽のこと、始めたばかりの作曲・DTMのこと
・乗り物のこと
 自転車からロケットまで乗り物のこと色々。おもに鉄道関係。マニアックな話はできません。そんなに詳しくないし、そんなに乗ったりもしないので
・ボーカロイド&UTAUのこと
 ボーカロイド?UTAU?という方には追々説明していきたいと思いますが、簡単にいえば歌うシンセサイザー、仮想シンガーとでもいいましょうか。上の音楽と被るところもあります
・先端科学・技術のこと
 素粒子物理学やら生命工学やら世界の先端科学・技術を、生涯文系脳しか持ち合わせていない私が語る・・・相当無理がありますが
 ・イラストのこと
 好きなイラストのこと、作家さんのこと、ごくたまに自分で描いたのも後悔・・・じゃなくて公開するかも

 ・・・とまあカオスな内容でお送りすることになろうかと思います。その他ゲームの話、雑感、こしらえたものなど、その時々に晒していこうと思います。

 ひとつよろしく。



拍手する
