ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 皆浮かれやがって!私も旅に出たくなるじゃねぇか!w
2009年04月30日 (木) | 編集 |
GWって何?的生活を12年もやっているとさすがに連休なんていらね~となってくるが、「今年は近場への旅行が増えているようです」なんて聞くと私も無目的日帰り旅行に行きたくなる…。
でも、何か新しいインフルエンザが広まりそうだし、ちと怖いので今年は自重だな。
ま、ここはこんな曲でも聞いて「行った気分」に浸ろうかと、かの名曲のボカロカバーを↓


[READ MORE...]

拍手する
