ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 はりきっていきまっせ!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
今日、明日と仕事は連休。


というわけで、久々の禁断の企画…


『30時間耐久音楽制作』に挑むw

といっても、まだまだボーカルトラックだけなんだけど。


それにしてもまだまだ先は長い(汗


とりあえず今回も、ミックスが云々言えるレベルまでには届かないだろうが、
まずは形にすることを目指して。
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
おぉぉファイトですぞぉぉお!

って、30時間て…(笑
 
1時間やったら10分休憩せなあかんてかあちゃんが言ってた(`・ω・´)
 
2009/05/23(土) 10:54:23 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
> うたたね さん

始めて2時間半ほど経ちましたが、その間30分ほど寝てましたw

30時間は無理そうなので、きりよく24時間に短縮…て、意志弱いなぁ…orz
2009/05/23(土) 12:06:43 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
ゲームは1日1時間w
無茶しちゃらめーーーーー!!

お互いいい年なんだから(ぇ
2009/05/23(土) 17:45:47 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: ゲームは1日1時間w
> ゲイル さん

はい。無理利きませんでした orz

今までのところ休み休みでトータルで6時間弱。
…やっと24小節分進みました。遅すぎ…orz

歳はねぇ…どうにもならないっす…
うう…でも、『いい歳して何やってるんだか』って言われるのはむしろ嬉しいですw
2009/05/23(土) 17:56:17 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
すごいですね・・・
でも時間があれば私もそういうこと無謀にもやっちゃうタイプですw
Test sae owareba!!! (tochuude nihongo ga utenakunatteshimatta..www OTL)
2009/05/23(土) 19:51:42 | URL | Rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

おぉ!?一体何が起こっているのか!?新種のウィルスか(違うって)


…時間はないと欲しくてたまりませんが、
あったらあったで結構無駄遣いしてしまうもののようです…


…ブログの改造してる場合じゃないのに…orz

ashita kosowa!!!
2009/05/23(土) 20:00:44 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
