ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 一人反省会 orz
2009年05月24日 (日) | 編集 |
2日がかりで…もう言いたくもない orz

いい加減自分が情けなくなってきた、この鈍足具合…


こうなったら、意地でも完成に持ち込んでやるしかない。


とりあえず、テンションを上げるために何かないかと思えば、

今日はF1・モナコグランプリの決勝日であった。


狭い所は恐らく2車線幅位の曲がりくねった公道を、最高280km/hで走り回るという、
『こいつらどうかしてるぜ感』がたまらなく興奮するのだ。


よし、中継見ながらもうひと踏ん張りと。
関連記事
スポンサーサイト

拍手する
コメント
この記事へのコメント
こちらはこの休み24時間(言いすぎw)テスト勉強でしたorz
今頃Udagawaさん作曲してるのかしらー
と思うと、激しく羨ましくなりましたww
一週間は製作できませんTnT
はやくテスト終わってほしいです。。涙
2009/05/24(日) 23:37:14 | URL | Rebecca #-[ 編集]
> Rebecca さん

24時間勉強とは…w
やっぱり学生には戻りたくないですww

作曲したくても時間がない…

…時間はあるのに作曲が進まない


うまいこといかないものですねぇ…


まずは、テストに全力を注いで下さいね。
だって、終わったら夏休みでしょう?

すっごく羨ましい!!!w
2009/05/24(日) 23:48:37 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
