ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 UTAU新展開の予感
2009年06月09日 (火) | 編集 |
ここ数日の脳内ヘビロテ。
UTAU新音源、というより新キャラクターだな、かがみうさぎ。
シンガーでなく、ここまで最初から完成されたキャラというのは珍しいのではないだろうか…。



にしてもくせになる「ぺったん ぺったん」w
動画も含めて何だこのクオリティ、プロ並みだなぁ、と思ったらプロの仕事だったのね…。
NHKの「みんなのうた」で流れたとしても違和感ないと思う。

これからUTAUで歌うキャラというのも増えてくるのだろうか。
もはやボーカロイドとは違うベクトルに展開してきそうな勢い。
目が離せないなぁ。
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
UTAUって無料なんですね。
手を出し始めたら大変な事になりそうです・・・!

動画のクオリティかなり高いー企業といえども・・・一体どんな企業だ・・・笑

かがみうさぎ可愛い><
意外にまだ再生数少ないんですね!
2009/06/10(水) 02:25:03 | URL | Rebecca #-[ 編集]
> Rebecca さん

UTAUはソフトも音源も基本フリーですよ。今私のパソコンには37人のUTAUシンガーがいますw 調子に乗ってDLしすぎた…誰一人使いこなせていないですorz

映像制作の企業みたいです。HP見に行ったら面白いデモ映像やっていました。
2009/06/10(水) 17:00:39 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
ぺったんぺったん♪
こいつはやられたwww

マイリスいれちゃいましたw
2009/06/10(水) 17:02:29 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: ぺったんぺったん♪
> ゲイル さん

ハマった方がもう一人w
『野生のNHK』タグがついていたのを見て、考えることは皆同じだと思いましたw
この年末、本当に「みんなのうた」で流れてたりして…ww
2009/06/10(水) 17:13:35 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
