ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 音楽を作るということ
2009年06月18日 (木) | 編集 |
仕事の休みを利用して日がな一日編曲作業。
ようやっとミックスまでこぎつけた。
長かったなぁ…と、思いきや、
コーラス追加パートをすっかり忘れていたことを思い出したorz

また「5マス戻る」だ……


驚いた話を一つ。

相互リンクを貼らせて頂いているMiddleさんがブログで書かれていた記事。
ついこの間ニコ動で200再生に届いた、私の初の自作曲『ふわり ふわり』が、Middleさんが初めて聴いたミク曲だったという話(しかも再生数が1桁台の時に)。


何重にも驚くことばかりで軽く心臓止まりかけた…(汗


世の中、不思議なこともあるのだ…。

まさかその後、その方が管理人を務めるピアプロコラボに加入することになろうとは。
「天文学的確率」というのがあるが、まさにその位の出来事なのだろうなぁ。

隕石が自分の部屋に落ちてくるのと同じ位か?
ちょっとした「アンビリバボー」かもw


それにしても、自作曲を聴いて頂くというのは本当にありがたいこと。
Middleさんはじめ、動画をご覧頂いた皆様、ピアプロやこのブログで音楽を聴いて下さった皆様、この場を借りて深く御礼申し上げます。
ありがとうございました m(_ _)m
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
1/65536
これくらいの確率ではw

でも改めて話を聞くとただただ驚くばかりです!
そんな天文学的確率が結構そこかしこであるのを聞くとなにか理論的なものがありそうな気がしてなりませんw
2009/06/19(金) 16:53:42 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: 1/65536
> ゲイル さん

その確率だと宝くじで1等当たるより高いのでは?ww (確か1000万分の1位)

ちなみに私は末等以外当たった試しがない…orz


それはおいといて、
本当に不思議というか、信じられないような出来事です。
沢山の偶然の積み重ねがこういうことになるものなんですねぇ…(しみじみ
2009/06/19(金) 18:13:54 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
