ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 う~む、しくじったか…
2009年06月29日 (月) | 編集 |
コラボに『a day』を投稿したタイミングの話。


イラスト募集をさせてもらうことにしたが、絵師さんの大半は学生さんと思われ、学生さんは今丁度期末試験期間。
今募集しても、中々反応は来ないだろうなぁ、とある程度予想していたが…。


まぁ、最初からとりあえず7月半ばまで募集させて頂くつもりなので、気長に待つことにする。


ただ…


待ったところで描いて頂ける保証は全くないんだよなぁ。
『こんな曲聴いて描けるわけね~だろ』と思われているんじゃないかな、と今になってそんな気がしてきた。
というか、若い方が圧倒的に多いはずの絵師の方に「刺さる」曲ではないよなぁ…などと思ったりorz


誰かに聴いて頂くことを前提に考えていない曲ばかり作ってきたということに今更気づく。


う~~~ん、……orz
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
確かに時期って重要でしょうね・・・
私も絵集まらなかったので分かります。w
イラスト募集のタグつけたりいろいろ工夫するしかないですね。
あとは、時期を見計らって(例えば週末とか?)に個人のほうにうpしなおすか!w
2009/06/30(火) 11:24:18 | URL | rebecca #-[ 編集]
> Rebacca さん

本当は土曜日の夕方を狙っていたんですけどねぇ…予想外の修正に時間を取られてしまって間に合いませんでした。もっとも、掲示板書き込み状況など見た感じではどちらも余り変わらなかったかも。
やはり試験期間中というのは大きいようです…そりゃそうですよね。自分だって学生の頃はその間『しか』勉強しなかったのでw 皆必死になってるんだろうなぁ…

個人ページでも募集しようかとも思ったのですが、出来れば『初心者の集い』で完結させたいと思っているので…どうしても集まらなかったらお願いしてみることになるかもしれません。
2009/06/30(火) 19:08:31 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
