ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 作品保管庫#005
2009年06月30日 (火) | 編集 |
こんなもの作ってみた。


前に作ったプリマ嬢の「浜辺の歌」を多少補正して、新たに「Lip Sync」で口パク動画(背景は自分で撮った内房の海岸の写真)をつけてニコ動にうp。動画作成の練習も兼ねて。
まぁお暇があれば聴いて下さいな。

関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
口ぱくw
おお!

以前のプリマ嬢がニコに!?

口パクいいっすねw
専用のソフトがあるんですか?
そういうのは疎くて・・・

使い方とか簡単なんでしょうか?
2009/07/01(水) 18:12:46 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: 口ぱくw
> ゲイル さん

口パク動画は専用ソフトで作りました。しかもありがたいことにフリー!
『Rip Sync』というのと『Lip Sync』というのがあって、キャラ絵はピアプロの絵師さんなどが描かれたのを有志の方が口パク素材に加工して公開されています。それぞれのWikiに行けばDLできますよ。
使い方はそれぞれ異なるのですが、簡単ですよ。私でもろくに説明も読まずに1本作れたので。
これをニコ動用の動画にするにはふた手間ほどかかるのですが、いずれもフリーソフトで済みます。
それぞれのWikiのアドレスはこちらです。
Rip Sync⇒http://www29.atwiki.jp/ripsync
Lip Sync⇒http://www32.atwiki.jp/lipsync/
2009/07/01(水) 18:21:59 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
