ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 勝手に祝!プリマ嬢の『浜辺の歌』再生数3ケタ到達!
2009年07月11日 (土) | 編集 |


プリマ嬢の『浜辺の歌』が、再生数100突破!
聴いて下さった皆様、コメ頂いた皆様、マイリス入れて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

しかも『日本の歌百選』とか『文語に萌え』とか『零音プリマ』とかタグが追加されていて、ホントに嬉しか~!!!

まさかこんなに反響があろうとは…感涙。
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ
おめでとーございますっ!
 
ほとんど宣伝してないのに3桁は普通にすげー!
 
タグ付いたのいいなぁいいなぁ~~(゚д゚*)
2009/07/11(土) 13:11:00 | URL | うたたね #-[ 編集]
> うたたね さん

いや、うたたねさんのブログで宣伝してもらいましたからw そのお蔭ですよ。

それにしてもこういうのを聴いて下さる方もいるのだなぁと改めて思いました。マイリス入れて下さる方も
いて、ありがたい限りです。

気が向いたらまた作ろうかな、『プリマ嬢の唱歌・童謡シリーズ』とか。
2009/07/11(土) 13:49:16 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
