ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 梅雨空け、そして夏到来したので
2009年07月14日 (火) | 編集 |
休業中看板

まことに勝手ながら、901音楽制作工房、およびめぐろがわ楽団(仮)は夏季休業に入ります。


いや、正直この暑さで脳味噌が茹で上がっていて、もう何も考えられないのである。

梅雨明け当日の18時45分現在、室温31℃ってどういうことよ!?


この灼熱地獄の中、更にPCから噴き出す排気熱にさらされながら音楽なんて作れるわけがない…。


エアコン? 西日で容赦なく加熱されるこの部屋にそんなものをつけたところで電気の無駄、資源の無駄、でんこちゃんに怒られてばかりの毎日になること間違いなし(ゴメン、でんこちゃんてローカルネタだったな)。

まぁ、ただ一つの解決策は…冷風扇を買うことかなぁ…最後の手段だけど。たったの6~7000円がポンと出せない自分、終わってる…orz
今その位、懐が困窮しているのであった…orz



ついでに、コラボの掲示板にわけわからん書き込みをして、今読み返して見て物凄くブルーになっている…。何が言いたいんだ、自分は…orz
今回は決して呑んでいなかったのだが…暑さで相当やられているのか、そもそもシラフでこんな程度まで脳が衰えているのか…。
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
うだがわさんのコメントは正しいと思いますよ!!!!
私の意見を代弁して貰っているような感じですw
これからも頑張って下さい(?)笑

2009/07/14(火) 20:35:03 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

なぜに(?)なんでしょう?ww
夏休みを頑張っていいんでしょうか?www

ま、それはともかく。

何で自分でもわけが分からないのか考えてみたのですが、
結局どっちつかずなことしか書いていなかったからなんでしょうね。

どうにも色んな立場の人のことを考えてしまって、いや考えすぎてしまっているようです。
こういうことを言ったら、普段こう思っている人はどう考えるだろう、別の風に思っている人はどうとらえるだろうか…なんてことを考えているうちに、思い切ったことがいえなくなるという…。

思慮深くなった、と思っていたのですが単に臆病になっただけかもしれません。
前はそれこそ空気も読まず場を荒らしてでも自分の主張ばかり言っていたんですけどねぇ…。
極端から極端に変化したようで、なんともはや、という感じです。
2009/07/14(火) 23:01:18 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
