ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 夏休み終了のお知らせ
2009年07月15日 (水) | 編集 |
夏休みってのは遊び倒してこそ意義がある。


しかし今の私にはそれが出来ない。

理由はただ一つ、遊ぶネタがないから。

orz


まぁ万年金欠は置いといて、

趣味らしき趣味が音楽作る方になってしまったので、
それをやらずに他に何をやるかといえば、
まぁあとはゲームと無目的日帰り旅行位なものだが。

ゲームの方は毎日のように『Project DIVA』をやってはいるものの、残念ながらこのゲーム、(私にとっては)恐ろしいまでの集中力を要するので、30分が限度。しかも普通ゲームの注意書きといえば『1時間ごとに15~30分の休憩をとりましょう』位だが、このゲームに限っては『30分ごとに1時間半の休憩を要す』だったりする(あくまで私の話)。

必然的にほとんどプレイできぬorz


じゃあ無目的日帰り旅行はといえば、

暑い日中に何を好き好んで方々彷徨わなきゃならんのだと、去年散々自分につっこみを入れたことを、今になって思い出したのであった。


というわけで、



冷風扇を買うことにした。

この決断に24時間を要する自分…orz
関連記事
スポンサーサイト

拍手する
コメント
この記事へのコメント
RPGでもどうですか?
音ゲーは確かに集中力いりますもんねw
しかし1時間半は休憩しすぎなのではwww

1本で1ヶ月ぐらい遊べるゲームを買ってみてはいかがですか?
僕は歴史シミュレーションゲームをやりだすと平気で1、2ヶ月かかりますwww

なので作曲がまったく進まなくなるので日々ガマンしておりますよorz
2009/07/15(水) 20:13:07 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: RPGでもどうですか?
> ゲイル さん

集中力もそうですが、右の親指を動かす神経が参ってしまうようで、30分くらいすると全く言うことを利かなくなるんですよね。「おま、明らかにタイミング外れてるだろ!」と自分の指にツッコミ入れてますw

まぁ、ハマるのはとことんハマるので…『グランツーリスモ4』なんてもう何年もやり続けていますし…。
これ以上ハマるゲームを増やすと本当に曲作らなくなるので自重してますww
2009/07/15(水) 20:18:49 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
