ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 これはいい曲
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ほのぼのあったか曲に飢えた方には是非お勧め。
最近色々疲れている方にもぜひぜひお勧め。

そうでない方にも勿論お勧め。


作詞は相互リンクを張らせてもらっている、ピアプロコラボ同志の北野陽菜さん。イラストも動画制作も手がけられている。多才で羨ましいなぁ…。
作曲はピアプロの『元さん』さん。HPで曲聴かせてもらったけど、いい曲沢山作られているんだよなぁ…。
というわけで(少し遅れてしまったけど)こちらでも微力ながら宣伝…になるかなぁ?

関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~
宣伝ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱい「お勧め」と言ってくださって・・・。
もっといろんな方に聴いてもらえたらうれしいですね~。
私のモットーは「やってみたいことはやる。」なので、音痴でも「歌ってみた」をやってみたりwww
あ~、でもピッチ2つ下げたら大分歌いやすくなっててショックでした・・・。そっちで練習すれば良かったデス・・・orz
2009/07/20(月) 22:30:10 | URL | 陽菜 #bBmFigmc[ 編集]
Re: ありがとうございます~
> 陽菜 さん

そうそう、せっかくの力作なのですから、幅広い方に聴いて、観て頂きたいですよね。

私の場合は『今やりたいことをとりあえずやってみる』なので、余り深く考えずに見切り発車ばかりですがww
『歌ってみた』も面白そうですねぇ。まぁ、中々男声の歌が少ないので難しい所ですね。
ボカロの男声の曲で一番好きなのはKAITOのカバーした『島唄』なのですが、これをカバーしたところでザ・ブームのカバーのカバーという、何だか変なことになってしまいますからねwww ただのカラオケともいうwww
あ、やはり低音の方がお得意なのですね?低音重視…ボカロ曲だと中々ないですよね…どうしても高音に走りがち…。
2009/07/20(月) 23:02:30 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
