ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 日食、惨敗…orz
2009年07月22日 (水) | 編集 |
日食、というと食堂車を思い出す私は国鉄世代…orz

う~ん、10~20代の人って食堂車って利用したことある人ほとんどいないんだろうなぁ…。


いかん、日食違い。


で、まぁ千葉上空は朝から大雨、日中も降ったり止んだり。ほぼ見られる状況になかったらしい。
らしい、というのは、そもそも今日は仕事だったので見られるわけがなかったのだが。


ただ一つ、異変を体験。

仕事をしている倉庫は東側に出入り口があって、夏場の日中はそこからの光でたとえ雨でも照明をつけずに仕事が出来るのだが。
今日に限っては11時頃からかなり薄暗くなり、しまいには電気をつけないと足元がおぼつかないほどに。
これが日食のせいなのか、はたまた厚い雲にたまたま覆われていただけなのか、定かではない…。



結局。
よく分からないまま日食は終わっていた。
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
