ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 カウント
2009年07月28日 (火) | 編集 |
たまには皆が引くようなマニアックな話でも、などと数日前話していたが、
そんなネタを探さなくても物凄く引く話を見つけてしまったので。

というか、自分が一番引いていたりする。

定期健康診断の結果。
『とある病気の疑いあり、要1年間の経過観察』の判定。

ある程度は覚悟は出来てはいたが、しかし数値を添えてそう宣告されてしまうと、正直きつい。
カウントダウンが始まろうとしている、といったところか。


この病気、メタボなものかとばかり思っていたが、
別に痩せていてもかかるものだとか。まぁ、そうだよな。


そして、一度発症してしまえば、その進行を遅らせることはできても、
治すことはまず不可能らしい。


まぁ、仕方がないっちゃ仕方がない。

人間の身体がそういう風になるという可能性を抱えている以上、
そこに文句を言ったところで何が解決するわけでもなし、
今はその進行を遅らせる為に何をすればいいのか、
考えることから始めなければならぬ、というだけのこと。



しかし、酒はやめられそうにないんだよなぁ…orz
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
ひょっとして肝硬変ですかー?
だめですよ、ちゃんと休肝日つくらないとw

僕はビールのおいしさがわかりませんorz
2009/07/29(水) 16:58:45 | URL | ゲイル #-[ 編集]
> ゲイル さん

え~、この歳でそこまでいっていると、今頃私は病床からこの記事を書いていることになります…w

肝臓ではないのですが、内臓関係の問題ですねぇorz


ビールは金欠なので呑めないっすorz 発泡酒ウマー!w
2009/07/29(水) 19:10:54 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
ごめんなさいごめんなさい。
肝硬変予備軍みたいなことを言いたかったんですorz
そうですよね、肝硬変だったらもっと大変ですもんねw

なんにしても内臓気をつけてくださいね~。
僕はお酒自体飲まないから値段とかわかんないっすw
2009/07/29(水) 19:54:01 | URL | ゲイル #-[ 編集]
> ゲイル さん

予備軍という意味合いでしたら、完全に予備軍ですねww

何しろ現時点で完全酩酊状態なのでwww


なんつ~か、主動力がアルコール・エンジンなのでw
2009/07/29(水) 23:21:30 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
