ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 Creativity
2009年08月04日 (火) | 編集 |
ヒトに与えられたチカラ、

『無』から『有』を創る力が、

このちっぽけな私にもあるのなら、

願いたいこと。



もし、たった一度だけ、

全ての不可能を超えた願いがかなうのなら、

願いたいこと。



世界の全ての人々を屈服させる「兵器」の代わりに、

この世にたった一人の親愛なる人の心をいやす「歌」を、この手に。



この世全てを絶望に導く「チカラ」の代わりに、

誰かが歯を食いしばって立ち上がる勇気を与える「歌」を、この手に。



世界に僅かの意味もなさぬ己が「限られた時間」の代わりに、

子供達に歓喜に満ちた未来を招く「歌」を、この手に。



叶わぬ願い。

愚かな執着。

夢想家の戯言。


それでも、

臨んだ世界の断片が、叶うのなら。



この小さな命が、

確かにこの世にあったことを示せるのなら。




願いは、それだけ。
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
