ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 いろいろ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
このブログはあえてカウンタなどというものをつけていないのだが(昔つけていたが、壊れているのかと思う位カウントアップしなかったので外したorz)、最近はありがたいことに来訪して下さる方も結構いらっしゃるらしい。

そう思うと、余り変なことを言うのも(多少は)自重しようかなぁ、などとも思う。
あと、酩酊ネタも(未成年に悪影響あるんじゃないかと)。


特に、もしピアプロ会員、コラボ関係者の方で来られた方。
『何じゃこいつ、ピアプロと同一人物か?』
と思われるかもしれないが、
こっちが本性なのであしからずorz


さて、何となくだら~っと続けているこのブログ、たまに物凄くアクセスが来る時がある。まぁ、1日20回位だけど…。

それはUTAU関係の記事を書いた時。
UTAU好きの方々は多分、情報を集めるのに熱心なんだろうなぁ。

いずれ自分も使い手側に回る意思だけはあるものの、技術的にまだまだ…。
今年中に動画投稿は叶うのだろうか…?
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
おこんばんは~~♪
私なんて、カオスな話からなにから書いてますよwww
ピアプロから来た人とかはきっとヤバイ人なんだと認識されそうな予感です・・・。
(´▽`*)アハハ

>今年中に動画投稿は叶うのだろうか…?
なにいってんですか~~!
やりますよ!!!(`・ω・´)シャキーン
2009/08/06(木) 19:27:53 | URL | 陽菜 #bBmFigmc[ 編集]
> 陽菜 さん

そう言えば、私もこのブログをカオスにするつもり満々でした…w
違った意味でのカオスですが…(内容に統一感が全くないという…)

あ、動画投稿の件は、今の曲の次の曲(か次の次の曲)のことです。UTAUを使った初めての曲…歌ってくれるまでが大変そうです、ホントorz
2009/08/06(木) 19:44:23 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
うだがわさんのブログはためになることが多いですからね。(なんだかんだいって。笑)
そうそうUTAU私もちょっと興味あるのですが、どの子が一番初心者に優しいですか?w
パワーのある声の子をお願いします><笑
2009/08/06(木) 20:57:49 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

…このブログで、ためになること、ありますか?w
こういう人間になってはいけないという反面教師にはなるかもしれませんがww

あと、おすすめのパワー系UTAUシンガーですが、個人的には
和音(なごね)マコさん、
天音(あまね)ルナさん、
楓歌(ふうが)コトさん、
の3人を挙げておきたいと思います。
いずれも音源のリニューアルが繰り返されていて、初心者にも扱い易くていい声、という感じがします。
あと、あえてイバラの道から始める、ということで重音テト様に挑む、というのもw
カテゴリ『歌声で遊ぶ部屋』の過去記事も参考にして頂けると幸いです。
2009/08/06(木) 23:31:26 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
