ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 ええ加減歌唱指導担当、本日も暴走中
2009年08月13日 (木) | 編集 |
今回の制作曲、テーマは『合唱曲』ということで、
何だか思いつくままに3重唱を作って適当にパート分けして歌ってもらっていたものの、

「どうにもしっくりこないなぁ…よし、パート担当チェンジね」


の一言でミク・ルカ・プリマが大混乱…ということを本日2回も発動させてしまった。

まぁ、実際大混乱なのは私自身なのだがorz


マスターVSQファイルからパートの旋律をコピペして、あとは微調整で何とかなるものの、
さすがに2度目となるとやる気も起きぬ。
しかしやっぱりやらないと先に進めないので、今夜は寝る前の最後の作業として終わらせることに。


こんなことやっていて本当に完成するのか?という、毎度の疑問を抱きつつ、

今回は珍しく第1次締め切りを決めて、無理矢理にでも完成まで追い込むことにする。


第1次目標:8月31日


…うへぇ、あと2週間ちょっとしかない。


頑張れんの、自分???
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
