ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 バトンとやらをもらったので…(これであってるのか?orz)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
相互リンクして頂いている上、いつもコメントを下さっているrebeccaさんからブログバトンなるものを頂いたので、正直全然正しいやり方が分かっていないが、とりあえずやってみるけど…。


【ブラインドタッチバトン&あの人知りたいバトン】

ルール:キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
では、スタートです!



■1 7人にバトンを回す

…いきなりパス1orz 回せる当てがないっす…orz


■2 お名前は?

曲作ったりボカロと遊んだりする人の時⇒udagawa901
絵を描いたりブログを書いたりする人の時⇒うだがわ おさむ
雑文書きの人の時⇒宇田川 収

名前が多すぎorz ちなみに本名とは一切関係なし。


■3 ご職業は?

本職は倉庫番。肉体労働系事務職ってやつですな(謎


■4 好きな異性(同性可)のタイプは?

ぬ~、とりあえず、理解はしてくれなくてもいいからこっちの趣味に目くじら立てて怒らない人ww
音楽はともかく、鉄道趣味はまだまだ中々理解されんのですよorz


■5 特技は?

特技らしい特技は思いつかぬ…orz
両手で同時に電卓が打てる、かもしれない?
あと、一時期ローマ字変換でなくキーボードで日本語入力が出来るようになった。
今は分からないけど…orz


■6 資格何か持ってますか?

普通免許(自動車。マニュアルおkのやつ)
英検3級(何の役にもたたねぇ…orz)

小学校教員免許と幼稚園教員免許(更に何の役にもたたねぇ…orz)


■7 悩みか何かありますか?

色々悩まなきゃいけなきゃいけないような気がするのに、
何にも悩みが持てないのが悩み…w


■8 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:発泡酒(食べ物じゃねぇ…)、椎茸、枝豆、焼きネギ、鰹のたたき…何だこれ?

嫌いな食べ物:この歳になっても未だに干しブドウが大っ嫌い…


■9 今、広い意味で恋してますか?

みっくみくの上にルカ様の下僕、という意味では…恋なのかこれ?w

あと、最近ユフ廃になりかかっている…orz


■10 擬人化に萌えますか?

ものにもよるけど…鉄道擬人化はなぁ、よく分からぬ…


■11 バトンを回す7人を紹介して下さい。

パス2。


■12 今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

絶対滑らないお笑い芸人。
人を笑わすというスキルはとても素晴らしいと思うのだよ。(何者?)


■13 ストレス溜まった時の解消法は?

ゲーム。ひたすらゲーム!
あと、アルコールに走るw


■14 もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

『グランツーリスモ』かな。車のレースのやつ。
事故っても絶対死なないという前提のもと、サーキットを突っ走りたいww


■15 100万円自由につかっていいよ。と言われたら何しますか?

貯金。…ダメ?
う~ん、今すぐ欲しいものは100万もいらないし、将来的に欲しいものは100万では買えぬし…。


■16 今聞いてる音楽は?

今ちょうど『ストロボナイツ』が流れていますね。


■17 最近、ついでてしまう口癖は?

まぁ、と、とりあえず…。
ブログでもやたらこればかりなのに最近気づいたorz


■18 バトンの送り主に一言

18歳の誕生日おめでとうございます。
これからも多方面での活躍、期待していますよ~。

…うぉ、何かすっごくまじめに答えてしまったw


■19 どうですか?

どうでしょう?どうなんでしょう?
どうなんですか?どうだったらどうなんです?

…ゴメン、オチがないorz


■20 次の休みの予定は?

多分、曲を作っています。
その次の休みも、その次の休みも…w…笑い事じゃないorz


■21 今どんな服着てますか?

適当な感じ。寝る時の格好ですね。


■22 お化け信じる?

信じない。てか信じられない。


■23 何か豆知識を一つ

山手線にも、起点と終点がある。
東京?新宿?いや、実は起点は品川、終点は田端で、一周しているわけではないのだよ…。

…結構有名だね、このネタw


■24 マイブームは何ですか?

未だに飽きていないんで、やっぱり曲を作ったりボカロに歌ってもらったりですかね。
そのうちUTAUも加わる予定。


■25 今食べたいケーキは?

レアチーズケーキって美味いよね。
どこのが、って言われると困るけどw


■26 イチバン印象に残っているアニメは?

『新世紀エヴァンゲリオン』
『らき☆すた』
『さよなら絶望先生』
などなど…
…あ、イチバンか! じゃあ絶望先生でw


■27 今読んでる漫画or小説は?

最近漫画さえろくに読んでないなぁ…
一番最近読んだのは『らき☆すた』の6巻かなぁ…。


■28 おすすめのボカロ曲教えて?

有名だけど『チョコレート・トレイン』はいいなぁ。



…はて、こんなもんでいいんだろうか?
もっと受け狙った方が良かったのか?
でもまぁ、余り狙ってスベるのも嫌だしw
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
田端って終点だったんだ!?Σ( ̄□ ̄;)

田端駅のパン屋さんが美味しいという噂なので
今度チャレンジしてみますっ!
2009/08/18(火) 00:13:17 | URL | うたたね #-[ 編集]
> うたたね さん

田端のパン屋さん?どの辺りなんですかねぇ?駅ナカですか?

田端にはたまに行きますけど、もっぱら車両基地の方に行ってぼけ~~っと機関車眺めているばかりですw

2009/08/18(火) 00:48:52 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
バトンやっていただきありがとうございましたあ~
わーい!w

うだがわさんって、本名じゃなかったんですね!?てっきり苗字かと思ってましたっ

チョコレートトレイン、いいですよね!がたーんごとーん!

・・なんか一項目ずつにコメントしていきそうな勢いなのでこの辺で自重しますw
2009/08/19(水) 02:37:32 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

ネット世界で本名を晒すわけにもいきませんのでw

チョコレート・トレインはオリジナルの他に人がカバーしたのもUTAU合唱でカバーしたのも気に入っています。ああいう感じの曲も作ってみたいなぁ、と思っています。
2009/08/19(水) 11:18:11 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
