ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 8月も後半かぁ…
2009年08月18日 (火) | 編集 |
高校生以下の学生さんはそろそろ宿題の山に押し潰されかけているのではないかという今日この頃。
かくいう私も自分で勝手に決めた〆切に早くも待ったをかけたくなっているのだが…orz


ところで、


前々回の記事やそのコメントを見ていたら、いつの間にか自分がピアプロを辞めることになっているような気がしてきたのだが…。

ここで宣言:今のところ、ピアプロを辞める気はさらさらない!w


あと、コラボについても、主な活動の場である『初心者の集い』の方は自ら辞めるつもりはないので…(以下に述べる理由から追い出される可能性はあるが…)。

ただ、UTAUに手を出す以上、活動レベルが今以上に下がるというのは多分事実。いわゆる幽霊部員並みになるだろうな、というのは容易に想像できる。
同時に何曲も作れるほど器用でもなく、技能があるわけでもないから。


まぁ、単なる幽霊部員とは違って、非常にタチの悪い幽霊になりそうというのが問題であるが…。
というのも、酔っぱらった勢いでコラボの掲示板に意味不明の書き込みをするという迷惑行為を、8月以降頻繁にやらかしている、『らしい』…。
この前はとうとう、書き込んだ事さえ忘れていて、数日後にシラフで覗いてみてびっくりしたという大失態をしでかし、現状自主謹慎していたりする…orz

そんな有様なので、いつ管理人殿からレッドカードを提示されるとも限らないのだが、まぁそれ以外の理由で脱退ということにはならないはずなので、とりあえず端っこに居座らせてもらうことにして。

しかし、曲も投稿せずに酔いに任せて無駄コメばかりでは何とも申し訳ないので、何かしようか(しでかそうか)とも思うのだが…




…絵師見習いに戻るか?
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
あと、小説をまた書き始める!っていうチョイスもありますよ★
2009/08/19(水) 02:39:38 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

小説ですか…。
ボカロで小説、中々ネタが浮かびませんねぇ…。
うちの楽団の内情を暴露するようなのしか思いつきませんw
2009/08/19(水) 11:20:24 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
>うちの楽団の内情を暴露

凄く読んでみたいです(*´ω`*)
2009/08/20(木) 12:36:47 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
> うたたね さん

虚実ないまぜ、恐らくほとんどは妄想の中で、
ひたすら私のダメっぷりを書き連ねることになりそうですが…

…妄想ですらそんな扱いなんだ、自分orz
2009/08/20(木) 17:43:49 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
