ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 これから
2009年08月26日 (水) | 編集 |
昨晩~今朝(早朝)にかけて、酔った勢いで朝までLiveMesse…。

つき合わせてしまった○○さん、本当にありがとう、そしてgdgdな酔っ払いにつき合わせてしまって申し訳ないm(_ _)m


で、一眠りしてまた起きて、ログを見返しながら今後のことを考えてみたりみなかったり。

結局、『めぐろがわ楽団』を今後どうするかについてはまだ固まっていないのだが…。
まず、コラボという形でお仲間を集めようと思っていたのはとりあえず断念。
何しろこちらの制作クオリティの低さと制作ペースの遅さにつき合わせてしまうのは申し訳ない気がしてきたので…。
それでもいい、という奇特な方はそう多いとも思えないので、まずは積極的なメンバー募集はしないことにして。


まずは己が作詞までは何とかしようかと思っていたりする。最初はそうするつもりだったし。
しかし、本業の作詞家さんにはどうしても太刀打ちできないというのも事実。
そういう方のお力をお借りしたいという気持ちはまだ消えていないのだが。


あと、絵に関しても、一応15年も絵描き見習いをやってきた以上、自分で何とかしたらどうかい?という思いもあるのだが…まぁでも今からどうあがいても上手くなれるはずもなく、結局絵師さんの協力を仰がなければなぁ、というのが本音。


悩ましいところだなぁ…。
コラボ除名覚悟で、コラボの中で大っぴらにメンバー募集=ヘッドハンティングとかしてみようか?w
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
というか・・・
初心者の集いでコラボするのでは何か不都合があるんでしょうか?・・・ってこれ堂々巡り?OTZ

最近相方募集!みたいな人をピアプロでよく見ます。。そういう人に声をかけたらどうでしょう?あ、そうすると作業速度が問題になるんでしょうかね・・・
ううん、難しい。

今度私もうだがわさんとメッセしたいっす!
2009/08/27(木) 03:37:56 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

『今度ピアプロではできない制作活動を個人的にやるんですけど、興味のある方は私のブログまで連絡下さい』…とかコラボの掲示板に書く勇気がありませんw ピアプロ上でピアプロでできない個人活動の仲間募集するなよ!ってことになりかねませんから。
まぁ、ぶっちゃけて言うとUTAUを使うので曲も絵も投稿できないんですよね。完全にピアプロの外での活動になるから、その仲間募集の呼び掛けもピアプロでやるのはアンフェアだろうと。
そんだけの、私の変なこだわりです。
最近はピアプロの掲示板の方に行っていないのですが(あの界隈はイカレt(ry )、主導権は向こうにある方ばかりのようなので声かけづらいですねぇ。

メッセですか?酔いどれトークについてこられるでしょうか?ww
2009/08/27(木) 18:00:12 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
