ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 ん?新企画?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
最近、不眠症がまた酷くなってきて、夜中も寝てるんだか起きてるんだかよく分からないまま、意味不明な夢ばかり見る毎日…orz
今朝もたった1時間ほどの間に、何故か自分が新聞記者になって、まる3日間にも渡って何だかの事件を追うという全く訳のわからん世界にどっぷり浸り、危うく寝坊しかけた…orz

そんなこんなで眠れない夜の中、私の『中の人』から指令が下る。

『UTAUシンガーの選考だと?たった31人だろうが、A○B48なんぞよりずっと少ないだろうよ。全員使ってアイドルユニットでも作ればいいんじゃね?』


う~ん、私の『中の人』は私自身よりも更にいい加減な人らしい…orz


とりあえず今のところ他に考え付いたネタがないので、この路線で行くことに…


…なるのかぁ?
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
