ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 もろもろ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
投票日だというのに何だこの豪雨…orz

たった数十秒でずぶ濡れになるという悲惨な状況の中、投票に行ってきた…。
ところで、

ピアプロでコラボを立てるのに携帯電話(の登録)が必要ということをさっき知った…。


身分証明の為、らしいが…。


持たぬ自由はないのか!?

…なんて言っている人間はごくごく少数派なんだろうな…。


持ってねぇよ!!w
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
これは盲点Σ(ノ∀`*)ペチ
2009/08/30(日) 13:09:40 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
> うたたね さん

まさに盲点でしたorz

まぁ、コラボ作る為だけにケータイもつというのも…なので、
とりあえずコラボ設立は諦めますorz
2009/08/30(日) 13:35:46 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
へ!
うだがわさん、携帯もってなかったんですね!?!?!
私も日本の携帯はもっていないので、コラボ設立できません。替わりに出来たらよかったのですがTnT
2009/08/30(日) 17:34:08 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さん

まさかこんなことでケータイを持たないことが問題になろうとは…。
日常生活には全く支障をきたさないんですけどねぇ…。

今のところ、
・ケータイを持っていない
・飛行機に乗ったことがない
・某ねずみ~らんどに行ったことがない

の3ない人間は日本人としてとても希少だと思うのでww
一生このまま貫いてやろうと思っていますwww
2009/08/30(日) 18:07:42 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
ケータイ登録してないとコラボ作れないんですね!
(;´Д`)
そんな設定になっているとは・・・。

私もこの30年弱、某ねずみーらんど一度も行ったことないですよ~www

良かったら、私がコラボ作っときますか?(・ω・ )モニュ?
2009/08/30(日) 21:19:02 | URL | 陽菜 #bBmFigmc[ 編集]
> 陽菜 さん

不正防止とかの為らしいですね。確かに身分証明が出来るという点で便利なんでしょうね。


ちなみに、某ねずみ~らんどまで電車で1時間弱のところに住んでいるのに(しかも目の前を何十回も行き来しているのにw)、中に足を踏み入れたことはありませんw

あ、コラボの件ありがとうございます。
でも、なりすましみたいで大丈夫なんでしょうかね?
今のところコラボをやるかどうかは未定なのですが、もしかしたらお願いすることになるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
2009/08/30(日) 23:27:37 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
北野さんがめぐろがわ楽団に正式加入しちゃえば
オールオッケーではないでしょーかっ!

とか言ってみるテスツヽ(´ー`)ノ
2009/08/31(月) 02:21:22 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 02:24:00 | | #[ 編集]
> うたたね さん

……恐れ多いことを…!!




2009/08/31(月) 19:17:01 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
いやはや、私もまともに活動してるコラボってないんで、全然おkですけどね~。
今月から仕事真面目に← 始めるので、かなりスローテンポな活動になっちゃいますけど・・・。
仕事とプライベートをあんまり両立できないわたしデス・・・。
(´・ω・`)ショボーン
2009/09/01(火) 00:28:25 | URL | 陽菜 #bBmFigmc[ 編集]
> 陽菜 さん

そうですよねぇ、やっぱりリアルの重さは避けて通れませんものねぇ…。
私もついさっきコラボから抜けてきましたが(ぇ
それでもまだコンスタントに創作できる自信がないですよ、ホント…orz

のんびりまったり、しかありませんねぇ…。
2009/09/01(火) 00:49:10 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
