ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 いろいろ大変
2009年09月03日 (木) | 編集 |
遂にうちの職場最寄りの小学校でも新型インフル発生だとか。

色々騒がしくなってきたようで、大変だなぁ…。

またマスク品薄でどこに行っても個数制限で売っているならまだいい方、品切れのところがざらだからなぁ…。


そういや消毒用のアルコールも欠品してるし。


『お前の呑む分を消毒用に回せ!』と誰かから言われたような気がしたw
まぁ、でも酒と消毒用では同じエタノールでも製法が違うんだよなぁ、多分。


決定的な対策がないのが厄介なところ。
早めにかかってさっさと免疫をつける、べきなのか?
重症化するような変異型が出現する前に…。


困りものだよ、インフルちゃん…。

中学か高校の理科の先生で、病名とか細菌とかに『~ちゃん』をつけたがる人がいたが、今思えば擬人化萌え~の人だったんだろうか???
インフルちゃんとかピロリちゃんとかノイローちゃんとか…何となく可愛いような気がするが、絶対に仲よくしたくないなぁ…orz
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
