ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 窒息寸前orz
2009年09月10日 (木) | 編集 |
問題:導入から5年、一度も蓋を開けて掃除したことのないパソコンを掃除するとどうなる?

答:咳が20分近く止まらなくなるorz


まぁ溜まってるね、埃というか粉塵というか。レーザープリンターのトナーみたいな細かい埃が電源やCPUのファン周りや、放熱板のすきまにびっちり詰まっていて、これを手動のブロワで吹いてやると飛び散る飛び散る…!
それをうっかり吸いこんでしまったら、もうそこから咳が止まらねぇ…!orz


いや、うちのではなく職場の。
うちのパソコンは8年目の1号機でも半年に1度は開けて掃除しているし。
あ、でも2号機の方は買ってから9ヶ月位経つが、一度も開けていなかった…筺体がでかすぎて開けるの面倒なんだよなぁ…。
まぁいいや、そのうち開けよう。

関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
