ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 めぐろがわ楽団 今後の予定(は未定orz)
2009年09月13日 (日) | 編集 |
やるやる詐欺と言われそうだけど、一応自分の首絞める準備だけはしておくb
①『哀惹恋夜(あいびきれんや)』のリメイク(現在進行中)
リメイクって言っても主にボーカルの再調声に終始しそうだが…。久しぶりにVSQ見てみたら余りの滅茶苦茶さ加減に軽く絶望。そして聴いてみてかなり絶望orz
何じゃこりゃ、余りにも酷過ぎるということで、今の技能をつぎ込んでもう少しましにしようと思っていたり。
上手く出来たらニコ辺りに投稿する予定。
②『Happy Birthdays』ボカロ×UTAUでホントの合唱バージョン(構想中)
3人じゃ幾ら重ねても合唱にはならんのよねぇ…というわけで30人位追加すれば合唱ぽくなるのではないかと。
ピアプロには投稿できないのでニコに上げるかな?
③へんてこな歌詞の曲(水面下で制作中)
訳分からん歌詞orz一応、ミクさんに歌ってもらう予定だが…お蔵入りの可能性あり。
④ボカロ×UTAU アイドルユニットもどき
やるのか?やらんのか?…考え中。

とりあえずこんなところか。

コラボという『殻』を持たない、もっと緩やかな共同制作の集まりを作りたいなぁ、などとも思っているが(コラボ運営に四苦八苦している方々の姿を見ていると大変だなぁと思う)、どうなるんだかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

拍手する
コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ!!
ははははは、はじめましてっ!
すいません、憧れていた方なので…

ニコ動でそりゃもうしつこい程みてますよー
PSPにも保管してますよー

いえ、とても嬉しいしものすごく吃驚してますっ
うだがわ様の曲大好きですよ。Happy Birthdaysなんかもう好きすぎます
なので片道リンクさせていただきますっ
PS.UTAUの調教ができない残念……うらやましすぎるです。すごすぎるです
  応援なさってもらえるなんて私自重しろ状態になりそうです。

また来ます~
2009/09/14(月) 00:36:43 | URL | 星雲 日和 #638gsoLQ[ 編集]
Re: はじめましてっ!!
> 星雲 日和 さん

こちらこそはじめまして。ご来訪ありがとうございます。
曲を聴いて頂いているそうで、本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがたいお言葉…感謝の一言に尽きます。

どうぞこれからもお気軽にお越しくださいませ。
そして創作活動、蔭ながら応援させて頂きます。

あ、あとUTAUは私も全く初心者同然です。手探り状態で色々学んでいますが、結構楽しいものですよ。星雲さんも興味がありましたら、チャレンジしてみるといいですよ。無料ですしw

というわけで、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009/09/14(月) 13:12:41 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
