ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 カオスになりきれてないカオスブログorz
2009年09月21日 (月) | 編集 |
このブログを始めて早7ヶ月。当初掲げたはずのカオスブログへの道半ば…というか全然カオスになってないなorz ほとんど音楽ネタばかりだし。
一番最初は音楽と鉄道とゲームとイラストと世界の先端科学技術の話をごった煮にしたような、それぞれのネタではついてこられる人はいるかもしれないけど全部分かるっていう人は多分いないだろうな、という無駄にカオスな場所を目指していたのだが…。
それはそれで難しいものだってことに気付いてからは沢山立てた柱も1本折れ2本折れ…。

しかしまぁ最古の記事で『グチを言わない』宣言をしておきながら、今まで一体いくつの愚痴を垂れ流してきたことか…本当に申し訳ないOTZ

そういえば昔の記事では『です・ます』調で喋っているのに、いつから投げやりトークになったのかw いや、これが素なので、多分最初は猫被ってたんだろうなww


そろそろ音楽ネタ以外の記事も書かねばなぁ…。
鉄道ネタは、この夏も全く出歩かなかったので、そろそろ無駄に遠出したついでに拾ってくるかな、と思っている。近々房総のJRでも動きがありそうだし。

ゲームは、『Project DIVA』が一段落してから全く手をつけていないし。最近はネットに転がっている無料ゲームにむやみにハマってみるのがブームだがw

イラスト…元々下手なのに描かないから更に腕が落ちる⇒たまに描くと余りの下手さに描く気力が尽きる⇒ほったらかし⇒最初に戻る  の負のスパイラル真っ只中orz

先端科学技術…本当に勉強する時間がないorz あと、脳の衰えが進んでいるのか新しいことが覚えられぬorz


結局、今まで通りだらだら往くことになるのだなorz
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
