ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 10月も終わろうとしていますな
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今年も残すところ2ヶ月か。
というところで3曲も作りかけを抱えている自分、大丈夫なんやろか…?



現状、Prtotypeの5,6,8のうち、5と8は使わせて頂く歌詞を決定。
5の方は『もう会えないね』で、作詞はrebeccaさん。
8の方は『マイペース ローペース』で、作詞はクリアさん。
『もう会えないね』の方は、私のわがままでrebeccaさんに少し書き直してもらっている段階。
一方『マイペース ローペース』の方はまずミクさんの歌唱指導に取り掛かろうか、という段階に入り、どうやら今のところこれが一番最初に完成する感じ。
6の方は応募頂いた歌詞が出揃うのを待つ段階。

しかしこんなに抱えているのに、ロックになり切れなかった塩漬け曲を掘り出してインストに改造する計画を立ち上げたり、『Prototype_9』に相当する曲の構成をどうしようか気になってきたり…。

そしてここにきて新しくインスト曲を1曲作りたくなってきたりと、何だ自分、余命1年を悟ったのか? と疑うような暴走を始めた感じ。

まぁ、長続きせんだろうけどww
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
産み亀モードてらうらやましす(ノω`。)

来月も仲良くして下さい。
2009/10/31(土) 01:06:53 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
うたたね さんへ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

なんか、一度にやることを多く抱えすぎたようです orz
正直言って、こんがらがらる事がありますw
2009/11/01(日) 00:03:38 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
