ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 そしてついに11月…
2009年11月01日 (日) | 編集 |
何だかんだ言ってとうとう11月でやんの…。


そして、私的にはDTM歴丸1年ということになる月である。



うへ~、もう1年経ってしまったか、長いようであっという間でないかい。


思えば、ようつべで『初音ミク』の声とその技術に魅了されて、何とかして歌わせてみたい、と思ったのがそもそもの始まり。


結局のところ、自作曲なんてのは最初は念頭になく、本気で既存曲のカバーだけやって行こうと思っていたはずなのになぁ…何しろカバーって、下手すりゃ自分で1から作るより難しい気がするのよ、ホントorz

で、とにかくミクさんに何か歌わせたいだけの一念で自作曲に足をつっ込んでしまったのが運のつきw


それから何だかんだで巡音ルカ様だ、プリマ嬢だ、UTAUだと手を広げた挙句、公開できた曲が1ケタという体たらく…は予想通りだなw


いやもう、これからもなんとな~く曲作りに趣味時間をつぎ込んでいくしかない感じだよなぁ…。
本当は無目的日帰り旅行でもう一度鶴見線沿線をうろついたり、田端の車両基地の周りをほっつき歩いたり、一応の鉄ヲタっぽいこともしたいんだけどなぁ…orz
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
