ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 高圧電流注意
2009年11月14日 (土) | 編集 |
休日だというのに朝から大雨に突風、挙句に雷と散々。

と思っていたら案の定落雷で停電。まぁ、ものの5分ほどだったが、パソで作業中だったら(心が)死んでいたな。曲作業中に停電くらってデータが吹っ飛んだら、丸3日位は OTZ 状態で作業再開できない自信があるw
『ドラクエⅡ』での「ふっかつのじゅもんがちがいます」の時を思い出すなぁ…

関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
ふっかつのじゅもんは絶対にカセット側で改ざんされています。
ボクはちゃんと表示されてた通りにメモを取ったのに…。
目をお皿にして何度も確認したのに…。
  
あれはサマルトリアの王子が腹いせにやっているのです。
そうに違いない。そうに決まりました。今。
2009/11/14(土) 16:07:26 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
> うたたね さんへ
恐ろしい罠だ…そうかそういう理由で、レベル25⇒28まであげた後の「ふっかつのじゅもん」が間違っていたことにされて、コントローラーをぶん投げたあの事件が生じたわけだ…


52文字の何の脈絡もない文字列を正確に書き写すなんぞ、小学生にやらせるなよと今は思いますが、当時はあれが当たり前だったんですよねぇ…orz
2009/11/14(土) 16:51:48 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
なんでかわからないですけど
FCの某アクションゲームのひらがな54桁と、SFCの某アクションゲームXの数字12桁のパスワード、未だに覚えてるんですよね。
もうどっちも10年以上前なのに。
しかも、ひらがなのほうは友達の家でやっただけで自分でもってないのにw

あ、こちらでははじめまして、ども。
2009/11/15(日) 15:38:10 | URL | CAG #kyENaDAE[ 編集]
Re: なんでかわからないですけど
おぉ、CAGさんではないですか。こちらこそこういう形では初めまして。某コラボ以来ご無沙汰いたしております m(_ _)m

そうそう、友達の家でやったりすると、メモ紙もなかったりしてパスワードを必死で暗唱しながら帰ったりしたものですw…今となってはきれいさっぱり忘れてしまいましたが…orz
あの時のあの情熱と記憶力を勉学に活かしておけば…などと言われても、まぁ使うわけ無かったんですけどねぇwww
2009/11/15(日) 18:21:22 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
