ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 『恋ごころ』動画投稿完了
2009年12月05日 (土) | 編集 |
とりあえずニコに。
先日迷っていたイラストは、ぴあぷろのひかりさんの作品 http://piapro.jp/content/nnk6wa98k343o2iu がイメージにがっちりシンクロしたので、前のめりで使わせて頂きました。
事後承諾だけど…申し訳ないっす orz


後日画質向上を図り、zoomeにもうpる予定。
zoomeの方はニコのプレミアム並みの画質でうpれるのだ…。






生涯初の『詞先曲後』の作品だし、完成までに9ヶ月を要したとあって、感慨もひとしお、ってところ。
まぁ、実際には7ヶ月位この作品は寝かせていたわけだが、その間に私の腕前も極底辺から最底辺の下位までには上がっただろうから、やっぱりここに至るまで9ヶ月は必然だったんだろう。

ここに改めて、歌詞に曲をつけさせて頂いたふおん。さん、そしてイラストを描かれたひかりさん、本当にありがとうございました m(_ _)m


さて、次はいよいよ作りかけの2曲への本格的な取り組み…

…の前に、UTAUシンガーの各種調整に取り組まなければならぬ orz
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
お~、完成おめでとうございます!

あれからそんなになってましたか~。
たっぷり寝かせたおかげでしっかり熟成されてるんだと思いますw
2009/12/06(日) 09:54:34 | URL | ゲイル #-[ 編集]
> ゲイル さんへ
いやはや、時間の経つのは早いものです…

とりあえず、何とか年内に完成させることが出来てホッとした感じです。
2009/12/06(日) 10:13:32 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
