ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 あっはは~のは~…orz
2009年04月09日 (木) | 編集 |
使える時間を全て作曲に捧げてしまっているため、全く更新ができてなかったよ。

近況を少々。

>ピアプロなるところに加入。コラボなるところにも加入。udagawa901名義で参加中。
「初心者の集い」というところと「ド素人のド素人によるド素人のためのイラストコラボ」なるところに入っているっぽい。活動状況は…それなりに。

>いつのまにか2曲も完成している。
興味のある方はピアプロまで聴きに来てね~。

>2/13以降、無目的日帰り旅行に行けてない。
花粉症の季節が終わったらまた浜川崎にでも行ってみようかな…。あと、今年こそEF200の写真を撮らねばならん。

>「JR貨物時刻表2009」は購入。なぜか旅客の時刻表を買っていない…
これがないと無目的日帰り旅行に行けないのだ…。

>貨物時刻表分析にとりかかる。
誰にも頼まれていないのに…6月位までに終わらさねば。

…音楽作る方の話はどうした!?先端科学技術の話はどうした!?イラストはいつ描くんだ!?

…気が向いたらやります。多分…
関連記事


拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
