ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 裏でごそごそ…
2010年04月06日 (火) | 編集 |
久々の更新…ていっても、音源サンプルの更新はたまにやっているので全く放置ではないのだが。

というわけで久々に音楽工房の現状報告。


去年の10月に歌詞募集をした3曲もいよいよあと1曲『もう会えないね』を残すのみとなったが、まぁ本当にこれが難問。
何しろアレンジのイメージが未だに決まらないという有様orz
一応、作詞をしてもらった「にゃおすP」ことrebeccaさんからアイディアをぱk(ry ろうとしつつ、まぁでも最後は自分でどうにかしないといけないので、ない頭と感覚をふり絞ってDominoに向かってはいるのだが…。


…気がつくとまたフルートに手を出しているのだった…何曲目だよおいorz

とりあえず現状はこんな感じ↓ しかし相変わらず音質悪いなピアプロプレーヤー…掲示板の要望で音質上げろとか言っている人いたし、何とかしてもらいたいもんだ

『もう会えないね』(prototype_5改め) powered by ピアプロ

ここからどう変わって行くものやら…orz


(追記)ボーカルはUTAU音源の紫苑ヨワ&ほのか鳴+玉響いかる(後半コーラスのみ)ですなり
関連記事
スポンサーサイト


拍手する
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますよっ!
私からパクれることなんてあるんだろうか、という感じですが、力になれるよう頑張ります!w
金曜日ぐらいにメッセージは返信しますね(汗)テストが~~
2010/04/07(水) 21:33:23 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さんへ
もはや貴殿は私の手の届かないところにまで成長してしまいましたので…ww

私も勉強させて頂きますよぃ!


テストも頑張って下さいませ~~~~~!!
2010/04/07(水) 23:54:38 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
