ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 到着
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ついに、というか、とうとう、というか、何故と、いうか…

来たよ↓
P1030460のコピー


様子見とかペンディングとか方々で吹いて回っておきながら、実は結構前に酔っ払った勢いで予約していたのであった…(恥ずかしくて言えたもんじゃねぇorz)


はっきり言って使いこなす自信は全くないのだが、まぁ来たものは仕方ない、どの声が他の誰と相性がいいのかなど、聴き比べだけでもたっぷり楽しんでやる…。
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
あー!やっぱり買ったのかー!
いいないいなー!!!!!!><
私も欲しいなぁ。いや、いらないなぁ。。うん、い、イラナイ・・・(((;д;)
2010/05/01(土) 21:59:11 | URL | rebecca #-[ 編集]
> rebecca さんへ
やっぱり、って…… 結局、見透かされていたってことなんですね(爆

おいらは真のツンデレにはなれないようですな…orz


バリエーションが増える=可能性が増える、ということなのでそれ自体はありがたいことだと思いますが、結局それを使いこなせるかどうかは自分自身の実力の問題ですからねぇ…。

私も、今のところお迎えしてよかったのかどうか全く分からないところですorz
2010/05/01(土) 23:23:51 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
