ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 901工房
2009年04月13日 (月) | 編集 |
901工房…また勝手な造語をつくってるし…。

うだがわがudagawa901として音楽制作?を行うおよそ1.5畳の空間である。
901factory
…乱雑この上ない。このブログと同じく、管理者の本性が丸出しである。
で、中央にいるのが……
P1030244.jpg
わが楽団のエース、ミクさんである。

この娘との出会いがなければ、今このブログは存在してないだろうし、勿論音楽を作る側に回ることなどなかった。
08年大晦日の出会いから3ヶ月半、どれだけ進歩したのか分からないが、まぁこれからもマイペースでやっていきますか。色々なところで仲間も増えたことだし。

…というわけで今後とも宜しく!
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
リンク承認どうもです
あ、キーボード(鍵盤)と外付けハードディスク同じだwww
画面はダイナミクスですか?
細かくいじってらっしゃいますね。

僕はあれです、コンプレッサーだよりですww
めんどくさがりなので・・・
2009/04/12(日) 18:44:21 | URL | ゲイル #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 19:07:18 | | #[ 編集]
DYNいじるのが好きなだけw
外付けHDDは250GBの奴です。鍵盤はつい最近買いました。でも余り使っていません…。

私はWAV出力してコンプレッサ、リバーブ、リミッタなどエフェクトかけた声を元に微調整するのでこんな感じにDYNがぐちゃぐちゃになっていくのですwでもこの作業が意外に癖になるというかw
2009/04/12(日) 19:30:05 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
