ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 短期休業します…2日程
2009年04月21日 (火) | 編集 |
毎月20日は支払の締め日なんてものになっていて、倉庫番なのに経理の片棒も担いでいる我が部署もやたら忙しい。おまけに物量も増大。
今日も160枚以上の伝票と格闘して脳が溶けかけている…orz


というわけでこの騒ぎが収まるまで数日間「うだがわ」を休業します。

こういう時にはアレだ、景気づけに うにょ~ん とする曲でも聴くか。ということでこれ。

重音テトのオリジナル曲では今のところ最高傑作ではないかと私が思う1曲
「耳のあるロボットの唄」

数多くのカバーが存在するこの曲、やはりオリジナルの素晴らしさあってこそだと思うのであった。

では、また。 
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
締めが絡むと何処も大変ですね(ぅω<。)ご苦労さまです。
 
UTAUはやっぱり難しそうですねぇ…。
 
鏡音双子で苦戦してるボクは
やっぱり手を出すのは控えておくことにします(笑
 
2009/04/22(水) 12:05:06 | URL | うたたね #QMnOeBKU[ 編集]
Re: お疲れ様です!(お互いに、ですね
>うたたね さん

お陰様で最低限のダメージで切り抜けることができました。倉庫は一つパンクしましたけどw

UTAUは、使い手のレベル差がボカロ以上に開いているような気がします。ごく少数の神業使いと大多数の四苦八苦組という感じです。
御多分にもれず私も四苦八苦しつつ、更に増員を図っています。まぁ、問題も山積ですけどね。技術的のみならず、使用規定なども絡んできて…。
2009/04/22(水) 18:39:36 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
