ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 深夜の独り言
2011年09月02日 (金) | 編集 |
もう9月だし、いい加減TOPの広告も消しておかないと。
今年も残り1/3というところ。


作りかけの曲が2曲、なんとなく輪郭がぼんやりと見えてきた曲が1曲あるので、この中から1曲は完成させたいところ。
歌い手は、まだ歌ってもらってない誰かにしようと思うものの、結局曲ができてから一番合いそうな声を選ぶという毎度のことになりそう。


MMDは、今のところ躍らせたいモーションが見つからないので完全に未定。
自分の作った曲に合わせて動画作るのが一番面白そうなんだけど、どんだけ時間がかかるんだか分からんorz


あとはまぁ…

毎度のことながら突発的に何かやりたいって思ったことをやり始めるだろう。


『何を作るか』『どう作るか』よりも、

『なぜ作るか』 が大事なこと、らしい
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
