ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 一難去って…
2009年05月09日 (土) | 編集 |
メールフォームがうちのメーラーと繋がっていなかった件、大変ご迷惑をおかけしました。
ご連絡下さったthree Middleさん、本当にありがとうございました。
このまま全く気付かなかった可能性も大いにありだった…。

で、その原因究明やら対応やらでバタバタしまくった昨晩(~今日の早朝)、何とか片づいてみれば既に3時。
…その5時間後には、職場にてまたもやペットボトル入りの段ボール箱を積み上げている、うだがわによく似た、ただの労働者Aの姿があったとさ…。

…スペアの身体が欲しい今日この頃 orz
関連記事
スポンサーサイト


拍手する
コメント
この記事へのコメント
パーマンに出てくるコピーロボットとか
すごい便利そうですよね(*´ω`*)
2009/05/09(土) 23:41:26 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> うたたね さん

永遠の憧れですねw
ただ、どっちが面倒事背負うかで喧嘩になるというお約束もwww

つくづく、人間の罪深さが滲み出るテーマですねw
2009/05/09(土) 23:56:28 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
