ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 それって…?
2009年05月10日 (日) | 編集 |
前に書店で、萌えキャラの描き方、的な本を見かけたのだが…。
それって、本を見て描けるようになるんかいな?w

デフォルメの基礎とかは勉強できるんだろうけど(実際、私も漫画の描き方なんかの本で研究したことはあるが)。

まぁ、それで描けるようになるんならありがたい話だし、このブログにもっと絵を増やして少しは華やかにできるんだが…。

世の中、そんなに甘い話はないよなw
関連記事
スポンサーサイト

拍手する
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです~~。
「萌えキャラの上手な描き方」って本持ってますよw
まだ目を通してないんですけど・・・orz
以前に一気にキャラ用の本買い過ぎました・・・。
それ以前にストーリー考えなきゃ・・・(;´Д`)
という日々ですw
2009/05/10(日) 18:43:08 | URL | 陽菜 #bBmFigmc[ 編集]
> 陽菜 さん

萌えキャラと一口にいっても、色々ありますからねぇ…どんな萌えキャラが描けるようになるんでしょうね?
陽菜さんの描かれる萌えキャラ…ぜひとも見てみたいですw

漫画を描かれるそうですね。楽しみにしております。
私も随分昔、小説もどきとか漫画の原作みたいな物語を書いていましたが…挫折しましたねぇ… orz
何か、趣味で挫折してばっかりだw 音楽では挫折しないようにしなければw
2009/05/10(日) 20:11:04 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
