ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
 このブログを振り返ってみたりする
2009年05月11日 (月) | 編集 |
このブログを始めて、もうすぐ3ヶ月。
第1号の記事を掲載したのは2/18だったが、準備を始めたのはその数日前だったので、この際ちと振り返ってみようと。
そもそもこんなブログを始めたきっかけは…単なる思いつき(おい

最初は、鉄道や乗り物ネタ専門の「へびくぼ分岐点」と、音楽関係ネタの「めぐろがわ楽団」の2本同時進行などという、無謀なことも考えていたのだが、
流石にブログ初心者には難しいだろうということで、いっしょくたにしてしまった。

結果、何だかわからないカオスブログとなってしまったが、最近は音楽ネタが濃厚になってきたので少しはバランスが保ててきたかもしれない。

2月は鉄道ネタと当時作っていた「ふわり ふわり」の制作記録らしきもの?雑感などを、割ときちんと書いていた、ような気がする。
これが、3月になると、ピアプロに入って、そこで曲を作ったりで急に忙しくなり、完全放置状態に。

で、曲が一段落した4月、心を入れ替えて活動再開しようとした折、同じピアプロコラボのメンバーでもあるうたたねさんにこのブログを発見されw ならばと色々な方にリンクをお願いしたり方々で宣伝したりして、

で、現在に至る。というのが略歴。

思えば、宣伝を一切行っていなかった2~3月の間はカウンターが壊れてるんじゃないかという位w アクセスが少なく、つまならく思えたこともあったが、むしろ、宣伝もしていないのに訪れて下さったというありがたさに感謝せねばならないなぁ、と。(あと、どんな経緯で、あるいはどんな偶然でここに来られたのか、尋ねてみたい)

ありがたいことに、検索にも引っかかるようになり、色々な方が訪れて下さっている様子。
面白いのが、検索ワードが「海芝浦駅」と「UTAU」に集中していること。
UTAUネタはともかく、鉄道ネタは最近薄いので、来て下さった方にはちと申し訳ないと思いつつ、行き当たりばったりのブログにつきご容赦を。


というわけで、今後とも、どうぞ宜しく。
関連記事
スポンサーサイト

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。