ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 たまにはボカロ曲もとりあげてみる#003
2009年05月12日 (火) | 編集 |
たまにはでなくなっている気もするが…。

で、今回は前回の作品と同じ方を向いているのか、正反対を向いているのか…という作品を。

これぞ才能の無駄遣いの極致というか、
いやむしろ極めて正しい使い方というか…。

ちなみに、本家との比較はこちら↓
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
www
なんかかわいいwww

ほっぺのくるくるは取り外しできるんですかねぇ?
2009/05/12(火) 17:06:28 | URL | ゲイル #-[ 編集]
> ゲイル さん

何か外れそうですよねww 最初見た時、ペーパークラフトかと思いましたw

それにしても、ツインテールの質感がw 頭から水風船を吊るしているみたいですw
2009/05/12(火) 17:54:19 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
