ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 一段落
2009年05月15日 (金) | 編集 |
たまにはいいこともある。

朝の通勤の車中は、平日はNHK FMをかけっ放し。丁度クラシックの番組の時間なので、よく知っている曲、初めて聴く曲、など何となく聴いているのだが。

今日の曲はベートーベンの交響曲第9番。

年末でもない限り滅多に聴けない曲を聴けたとあってテンションMAX。
残念ながら第2楽章しか聴けなかったが、お蔭で落ちかけた気分も上がり、一日を乗り切る原動力に。

これだから音楽はありがたい。
バタバタ続きの日々も、本日でやっと一段落。
滅茶苦茶遅れていた私の担当業務も、今日一気に挽回、何とか間に合い一安心。

しかし本当のピークは、日曜の朝にやってくる…。

全ての結果は日曜の朝に発表される。
その結果如何によっては、その昼休みに職場の屋上から身を投げ…なんてことに、余りなりたくないのでとりあえずガクブルで待つことになる。

ま、身投げはないにしても、クビが飛ぶ可能性は余り小さくないのが怖いところ。

…失業したら音楽どころじゃなくなるしなぁ。
今後の為にも、悪い結果は避けたいところだが、こればかりは同僚の頑張りに頼るしかないのであった…。
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
