ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 そういえば、うちに鏡音'sがいない件
2009年05月18日 (月) | 編集 |
今更ながら、我が「めぐろがわ楽団(仮)」に鏡音さんちの二人がいない。
何故なんだろう…???

まぁ、端的に言うと『忘れていたから』なんだよなぁ…


2008年の大晦日にミクさんを迎え、2月終わり頃にルカ様をスカウトし…と、この間に鏡音'sを迎え入れるのをすっかり忘れていたのだった。

ルカ様スカウトの頃は、丁度最初のオリジナル曲を作るのにヒ~ヒ~言ってた頃で、意識朦朧としたまま "A"で始まる通販でルカ様を発注してしまったので、まぁどうかしていたとしか言いようがない…。
で、その後更に血迷って?? プリマ嬢を招いてしまった為、もう既にリンレンどころじゃなくなっているんだよなぁ。


もう一つの理由として、私はリンレンの歌声が生かせる歌が作れなさそうな気がするというのもあるけど。
余りはっちゃけた曲が書けないのであった… orz

…気がつけば、今回もまたミクさんメインの歌だ。早いところルカ様ソロ曲も作らないと、散々しばかれる羽目に…。

…といいつつ、「めぐっぽいど」が気になる今日この頃…。
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
めぐっぽいど
気になりますね~。

ぽいどっていってるからインターネット社の製品ですかねぇ?
2009/05/18(月) 18:30:11 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: めぐっぽいど
> ゲイル さん

そうです、インターネット社の製品ですね。
まだボイスサンプル公開されていないみたいですが、どんな感じになるんでしょうねぇ。
ランカ・リーそのままだったら…どうしよう?
個人的にはパワーのある歌声希望です。
2009/05/18(月) 18:40:53 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
