ボーカロイド&UTAUシンガーと紡ぐ歌と、関東圏の鉄道をこよなく愛する? 恐らくは世界で一番いい加減な人を目指して生きている人のホームグラウンド。よい子の皆は絶対に真似しないでねorz
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手する
 ケータイって便利なんか?(今更)
2009年05月19日 (火) | 編集 |
仕事がある日の日中、休憩時間にでもメールチェックやらブログのコメントチェックが出来たら便利かもしれない…とふと思う。


そういうことできるツールあるのか?モバイルパソコンとかPDAとか、か。
でもちと高いなぁ。
…ケータイでできるの?
忘れていた。その手があったか。


って、ケータイ持ってないやw

今時、ケータイを持っていない日本人は相当マイノリティーらしいが、むしろその方が面白いので一生持たずに過ごしてやろうかと思っているw
今持っていないということは、今後も必要ないということか。


必要がないというか、元々電話自体嫌いなのでねぇ。
うちに電話かかってきても大概居留守でスルーするし。


ま、何となく今回もイラネで済みそうだw
関連記事

拍手する
コメント
この記事へのコメント
正直、無くても何とでもなりますからねぇ。
 
持ってないと(必要な時にこっちが捕まらないから)
困るって言われることはあるかもしれませんけど。
  
でも、特にうだがわさんはハイカラ好きなので
多分一回持っちゃうと手放せなくなると思います(笑
 
日常生活の範囲で言うなら、ケータイ1台あれば
パソコンいらないかもしれないです。
2009/05/19(火) 23:13:52 | URL | うたたね #mQop/nM.[ 編集]
> うたたね さん

手放せなくなりますか?w う~ん、それはそれでちと怖いなぁw

まぁ、持たない理由の一つに、誰からも捕まりたくないというのもありますけどね(いかなる時も逃げ道を作っておく主義なのでww)

あ、あと私、かなり機械弱いですw 職場の連絡用PHSですらまともに扱えないのでorz
2009/05/19(火) 23:51:25 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
携帯電話?
僕は電話といううより、ネットとミュージックプレイヤー用に使ってます。
ので僕は手放せませんw

まぁ、メールも電話もかかってこないのでいらないっちゃあいらないんですがw
2009/05/20(水) 17:23:33 | URL | ゲイル #-[ 編集]
Re: 携帯電話?
> ゲイル さん

ネットやる分には便利そうですね~。
むしろ電話機能要らないからそれだけでってのが欲しいですね。

あるみたいですけど、結構高いらしい…orz
2009/05/20(水) 18:33:34 | URL | udagawa901 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
